tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

木箱&飾り棚

久々の木工です~!

少し前に友達からオーダーいただいていた木箱が完成しました~

IMG_1730.jpg

全部で3つ

IMG_1733.jpg

底面を1cmくらいへこませていて、、、

IMG_1732.jpg

重ねておける木箱です。

本当にお待たせしました!!
こちらは月曜日にお持ちしまーす!!(^^)

いやぁ、木箱、かなり私も欲しくなりました~♪
また作ろう!!♪


そして、飾り棚?って名前でいいのかな?
また、別のお友達に作りました!
こちらですっ

IMG_1725.jpg

壁にかざる用のもので、写真とか、小さい雑貨を置くのかな。

IMG_1727.jpg

こちらも、サイズと色の好みを聞いて作りました♪

普段、カラーってあんまり使ってなかったんですけど、この2色すごく好きです~☆

これも近日中にお渡しします。
待っててね♪


木箱も飾り棚も、モアに向けても作りたいなと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

