tit_tot



PageTop

新しく仲間入り

定番のうさぎchan、ようやく作成できました~

新しいメンバーの仲間入りです♪


まずは、大きめchan
IMG_1775.jpg
サイズ感わかりづらいですね。。(-∀-`; )

そして、
IMG_1777.jpg

と、こちら☆
IMG_1776.jpg


さらに、前回好評いただいた雪だるまさんも仲間入り
IMG_1778.jpg



あみぐるみ、久々に仕上がりました~(・∀・;)

いつも、パーツだけ先に作っておいて、あとから仕上げています~
今回はまとめて4つ。
もう一つ大きめうさぎchan作っていたのですが、耳を作り忘れていたので、出来上がったらまた紹介させてくださいヽ(*>∀<*)ノ


そぉいえば、、、
前回、ノコノコノコ。。。したあと、筋肉痛こなかったなぁ。。

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ってことは、筋力ついた?!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

DIYってすごぃ。。( ゚Д゚)


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

