tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

早速届きました♪

ブログでの告知のプレッシャーでしょうか。。笑
早速、Bambi作品の写真がトドキマシタy

移動ポケット♪

IMG_1797.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1799.jpg

IMG_1796.jpg

そして、さきあみポットホルダー
IMG_1795.jpg

いろんな柄があったり、デザインがすごく可愛いですね♪

小学校になったら使うようになるみたいなので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね( ゚∀゚ )

Bambiちゃん、写真ありがとう!!(*´艸`*)ァハ♪


それと、
私は、モアに向けて、ディスプレイ用の棚をもう一つ作りました~

IMG_1800_1.jpg

折り畳み式にして、棚も固定せずにその時によって、段や板の幅を変えられるようにしました
ちょっと位置をずらしてみたんですけど、、わかりづらいかな。。

IMG_1801_2.jpg


これって、什器っていうんですよね。。

最近まで、知らなくてワンガーさんのブログを見て、ばったり会ったsaltmoon*ちゃんに教えてもらいました(。-∀-)ニヒ♪

saltちゃんその節はありがとう!!


Lapinは小物が多いので、棚があるといっぱい並べられていいかなって思います。


それと、またまた余談ですが、、、

今日は、最近オープンした花膳にママ友と行ってきました~

IMG_1794.jpg

おいしかったぁ♪


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

