tit_tot



PageTop

続々!

今日は、雨降ってるし寒いですね~
そして、寒いと流行るのが風邪とか。。
みなさまお気を付けください☆

そんな中、
Bambiちゃんの作品、届きましたよっ

子供用マスク♪
IMG_1827.jpg

IMG_1826.jpg

IMG_1828.jpg

これは、うちの子に欲しい。。
IMG_1829.jpg

可愛い柄がいっぱい(・∀・)
この時期には、何枚も欲しくなっちゃいますね!


そして、私も出来上がりましたー

まずは、定番の麻ひもの花瓶&キャンディーポット
IMG_1830.jpg

そして、これは数量限定になります。
ドライ寄せ
IMG_1832.jpg

アイアンのかごに麻ひもをひいて、ドライを寄せています
IMG_1823.jpg

それから、深緑のサインボード
洋ナシちゃん付きです
IMG_1825.jpg


そして、
Lapin、モアの次のイベントが決まりましたー

tomio marche' vol.7
1/24(sat)

詳細は、また今度報告させていただきます♪

まずは、今週末のイベントに向けて頑張りたいと思います♪


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

