tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

3人3色♪

今日は、朝からおでんをコトコト煮込んでおります(-∀-)
夜は、おでんにしようと思って、朝から煮込んで味をしみこませたいなぁと思って☆

なので、出かけず家の中でコツコツ!


そして、タイトルにもありますが、
実は、私もクリスマス用のリース作っておりました~

これらと
IMG_1860.jpg

これ♪
IMG_1865.jpg


Lapinのメンバーみんなクリスマスが大好きみたいです( ´艸`)ムププ

リースはリースでも、3人とも違う感じに仕上がっています~
ほんと、3人3色!
この違いも面白いですが、このクリスマスのリース、お手頃価格で登場すると思いますので、ぜひ見に来てください♪


それと、
welcom木工

上のはアイアンのかごつきで、下のは麻ひもでつるしてあるシンプルなタイプ
IMG_1858.jpg

GARDEN用は黒板を付けました
二段になっています
IMG_1859.jpg



welcom!

なんだろう。文字が好きなのかなぁ。
いくつあっても、気分が良くなるような☆
今回の作品は、いろんなところにwelocmあります。笑


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様



※追記
携帯のテンプレートをシンプルなものに変えました~(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

