tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

走り続けています(゚∀゚*)ノ

明後日に迫りました!
カントリーマーケットin 牧の原モア!!!
かなりの気合が入ておりまして、まだ走り続けております~(゚∀゚*)ノ


まずは、yumekochanの印鑑ケース
がま口です~
IMG_1866.jpg

すごく、丁寧な仕上がり♪
大事な印鑑を入れたくなりますね(*´∀`)


そして、Bambi氏も走り続けておりまして、ギリギリで出来上がるものがいくつかありそうです♪


私は、

ミニ椅子
IMG_1867.jpg

珍しくカラー取り入れました~
写真の感じから背が高く見えそうですが、ミニ椅子です笑


Lapinは、このモアのイベントが年内最後の活動となります!
。。。。と言っても、10月に始めたばかりの活動ですが。。笑


お客様いっぱい来るといいなぁ。。。(心の声)


他にもステキなお店が多数ありますので、それも楽しみです♪


まずは、追い込み、まだ頑張ります!!!!笑




次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

