tit_tot



PageTop

明日☆カントリーマーケットin 牧の原モア

いよいよ明日です♪

今日、出来上がった雪だるま♪
IMG_1879.jpg


Bambiちゃんから多肉inリメイク缶の写真がトドキマシタ!

すごいから、一気にいきます!!

スゴっ!
IMG_1872.jpg

やばっ!
IMG_1873.jpg

スゴっ!
IMG_1871.jpg

やばっ!
IMG_1874.jpg

スゴっ!
IMG_1875.jpg

スゴっ!やばっ!スゴっ!やばっ!スゴっ!の連続ーーー(*゚Д゚*)

こんなにあったのかぁーーー!!

しかも、リメイク缶の感じが、毎度グレードアップしてるっっ

めちゃくちゃ可愛い~♪

手が込んでて、そして、カラフル~~ヾ(●’∀’●)ノ♪

私も欲しいなぁ。。。


なんかね、ギリギリまで頑張ってるLapinのメンバー見てると、私もがんばらなきゃ!!!って(・ω・q)

なので、今日は2個作りました。

IMG_1881.jpg
どうかなぁ。。


さて!

明日は、Lapinとして、3回目のイベントです!
カントリーマーケットin 牧の原モア!!
たくさんの方に、Lapinを知っていただけたら嬉しく思います♪
会場のだいたい真ん中あたりの位置になります!

みなさまのお越しをお待ちしております!(^∇^)


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

