tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

プチ打ち上げ&次回のイベント告知

今日は、Lapinメンバーと、先日のモアのプチ打ち上げを兼ねて、お出かけしてきました~

まずは、竜ケ崎方面にあるお花屋さんへ~
写真ありませんが、、、

一時間くらいいたかな?笑

みんなそれぞれ欲しいお花たちをゲット☆

今までイベント続いてたから、庭の手入れもしなきゃねーなんて話しながら。。

そのあと、
小林駅近くのベーグル屋さんで、おやつとしてベーグルをいくつか購入し、
ランチに行きました~

こちらは、ログハウス風のたたずまい。

IMG_1939.jpg

外にサボテンっっ

IMG_1940.jpg

立派ですね~


私は、次男君の分も含め、ビーフシチューとピザを注文。
ボリュームもあって、おいしかったです~♪
IMG_1942.jpg

プチお疲れ様会♪でした~


*********

イベント後、実は私はこちらを制作していました!

IMG_1926.jpg
見る人が見るとわかるこの子たち♪

なんだかわかるかなぁ
IMG_1927.jpg

これは、お友達にお願いを頂いて作りました!
でも、、、
大人の事情でお店には出せません。。。
ただ、、、
私の大好きな作品です!

えぇーい!
のせちゃえーーー

IMG_1925.jpg
ペアの子たちです(^^)
くまちゃん的な。


さて!

私は、年明けに決まっているイベントに向けてコツコツあみぐるみたちを頑張ります!!
(上の子達は作りません、、(T^T)ヒツコイ??笑)


今日、3人で、年末年始あるから実質時間ないね。。みたいなことを話したので、日ごろからコツコツ頑張ることにしました!

なので、また作品できたらアップします♪

yumekochan、Bambiちゃん、そのかんじでよろしく~(o-∀-o)ゥフフ


そーそして、
その次回イベントとは!

- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL


でございます!!!
Lapinは、1/24(土)に出店させていただきます!

初のイベントです!
始めたばかりなので、どれも初ですが( ´艸`)

たくさんの作家さんが出店するイベントなので、とても楽しみです~♪

モア後、プチ打ち上げもしたし、充電できたので、また頑張りまーす!

よろしくお願いします!!!




次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

