tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

モアでの戦利品

モアでの戦利品、
今になってしまいましたが、紹介させてください~( ゚∀゚ )

まずは、
もうすでに日常で使い始めているBambiちゃんのバック♪

IMG_1961.jpg

デニム生地で、外ポケットがついていて、
ひもで口がしばれるようになっています!

外ポケットは、機能性のあるし、
Bambiのタグ付きでめちゃめちゃ可愛いです~

愛用しております( ゚∀゚ )

これ、実は、
10個以上いろんな柄のバージョンがあって
モアのイベント直前に出来上がったようだったので、
ブログで紹介できませんでした~

でも、どの柄もすごく可愛いので、
次回イベントでぜひ見ていただきたいです!


そして、これまた、Bambiちゃん作のカバ柄のマスク♪

img_1903_2.jpg

うちの次男君は動物好きで、この柄がやっぱりドハマリ☆
お気に入りです♪


それと、

こちらは、我が家に初めてのステンドグラスの作品2つヽ(*>∀<*)ノ

IMG_1910.jpg

左の木の形は、saltmoon*ちゃんのもので、もう一つはシービスさんのものです♪
シービスさんで初めてお買いものさせていただきました~

シービスさんのは、イケアの電池のろうそく風?(わかるかな?)を入れるととっても素敵な感じに☆

そして、saltちゃんのはお昼に光を浴びるとこんなにきれい!
IMG_1913.jpg

真ん中あたりの緑が、目立ってきれいですね~ヽ(*>∀<*)ノ

戦利品、紹介遅れましたが、すでに日常で楽しんでおりました~


*******

そぉいえば、

先日、小林駅の近くのベーグル屋さんで買ったこちら↓

IMG_1943.jpg

ミニベーグルを4つほど購入してきました!
いろんな味があって。
左上から、トマト、チョコ、
右下は抹茶アズキで
左下が、、、なんだったかなぁ。。ドライフルーツ的なもの入ってて。。

私は、抹茶アズキが好きでした( ゚∀゚ )

しかも、小さいのにベーグルって噛み応えがあるからか、
けっこうおなかにたまりますね!

もしや、、、よく噛むからダイエット効果あるのか?!笑




次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

