tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

新調♪そして木箱etc..

IMG_1970.jpg

この新しいノコギリ!
使ってびっくり!!!
なぜなら、、、

IMG_1971.jpg

この量がサクサクッと3分くらい?で切れた♪
ぜんっぜん、切れ味が違うことに驚いた~~~

もっと早く、切れ味の良いノコギリに変えておくんだった。。。


そして、

オーダーいただいていたもの出来上がりました♪

まずは、木箱3つ

IMG_1982.jpg

それと、
ペットボトルを箱買いしたときに収納できるものです
2段になってます
IMG_1986.jpg

上のものと下のものを、ずらすとこんなかんじです
凸があるので、上とずれないように重なります~
IMG_1983.jpg

下は、キャスター付きで、
IMG_1985.jpg

中はこんな感じです
IMG_1984.jpg

アクエリアスとか、コーラとか、箱買いしたときに段ボール箱に入れたまま収納できます~

Tちゃん、
まだまだ、木工未熟な私ですが、オーダーしてくれてありがとう♪
今の私の全力で、作らせていただきました!!



そして、、、、

ブログの更新をしていなかった間、
大掃除をしていたつもりが、いつしか模様替えになり、、、
新しい板壁を設置し、
キッチン横に私の作業場をつくりました
こちら、わりとひきの写真です
IMG_1977.jpg

近寄ると、、
IMG_1976.jpg

ここ、
椅子に座って、編み編みすると
リビングでくつろぐ家族を見ながら作業できるんです。

でも、、
大掃除のつもりだったのになぁ。。。
模様替えしたいとこ、いっぱいあるからなぁ。。。なんて(笑)

いやいや、
大掃除しなきゃいけない場所の方がいっぱいだった!!!Σ(Д゚;/)/…

年末までに、自分のやる気が起きてくれるといいな。。。(笑)


次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

