tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

コストコ~♪

最近、寒いですね~
しかも、乾燥もしてるから、肌がカサカサ。。。ぃゃガザガサ。。
年齢には逆らえない乾燥肌になってまいりました(笑)


さぁて、
yumekochanとBambiちゃんですが、
作品の写真ではなく、近況を(笑)

2人とも
資材調達はしているようで、、、

Bambiちゃんは、
多肉寄せ植え用の容器(リメイク前)を大量買い、(笑)

yumekochanも
生地やがま口など、レシートを見て、あれ?こんなに買ったっけ?っていう量を買ってあるそうです(笑)

そして、2人とも、
買ったなぁ~~~って、満足して、手を休めている状態だと。。。


えっΣ(Д゚;/)/…
だれも、完成品、ないね。。。(0∀0*★)

みんなコツコツ型ではないようです。。。

来月、追い詰められたら頑張りますp(●`Д´●)ノ


*********

さてさて、
今日は、コストコに行ってまいりました~♪

いつもの気の知れたメンバーで♪
って、あんまりブログでお話したことないですが、
うちの長男は、幼稚園にバスで通園しているのですが、
バス停が同じmama達です♪

今日の朝、幼稚園組をお見送りした後に、

今日、どっする?
コストコいっちゃう??
みたいな☆

私は会員ではないので、一緒に連れて行ってもらいました~♪

久々のコストコ!
みんなで、ゆーっくり見て、いろいろ試食して(笑)、
誰かのオススメ教えてもらったり♪

いっぱい欲しいものがあって、
欲しい人同士でシェアしました( ゚∀゚ )

私はこちら☆
IMG_1992.jpg

と冷凍のこちら☆
IMG_1993.jpg
あと、ケーキも買ったけど、だべちゃいました(。-∀-)

サーモンは、初めて買えた( ゚∀゚ )
欲しい人が4人いたから、4等分した大きさで、ちょうど良い感じの量でした~♪

いやぁ~
楽しかったなぁ♪



次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

