tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

がま口&おしりふきポーチ

おなかがゆるい日が続く今日この頃。。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

女子は、べんぴぃな方が多いかと思われますが、、
げりぃ派か、べんぴぃ派かと言われれば、
完全に前者なtit_totと申します。。。
。。。あっ、、、お食事中の方申し訳ありません(・∀・;)


えっと。。
切り替えます!


yumekochan、完成品ございました!!!

がま口です♪
IMG_2014.jpg
めっちゃ可愛いです~
3色大人買いしたくなるような(´∀`)
そんな可愛さです♪

そして、
これまた押しメンの
おしりふきポーチ☆
IMG_2015.jpg

実は、
おしりふきポーチ!
イベントのたび、完売しています!

今回この青の入っている一番左は、在庫限りです~
早い者勝ちになるかと思われます!!!

yumekochan!
グッジョブ!!d(゚∀゚)


**********

さて、
昨日、
長男の親子サッカー大会に行ってきました!

1試合8分?×4試合分?くらいやりました!

いざはじまると
若いころ、運動部だった血が騒ぎ、、、

調子に乗って
息切れでのどが痛くなるほど、動いてしまいました

結果、
親vs子
4-0
3-0
2-1
1-1
ほぼ、親勝ちでした~

私も2得点決めれました♪


ただ、
朝起きたら、
太ももの内側がおかしいくらい痛い(-∀-`; )

筋肉痛って、
痛いんだなって。再確認。。( ;∀;)


とりあえず、
筋肉痛が次の日に来たことだけを
喜ぶことにします( ;∀;)



次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


今日も見てくださりありがとうございますヽ(*>∀<*)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

