tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

前夜祭&映画

IMG_2026_1.jpg

3000円のケーキ!


のワケありません。。(〃∀〃)ゞ

昨日、
ケーキを手作りしました~
変な出だしでスミマセン(〃∀〃)ゞ


だいぶ前に、旦那に
「クリスマスケーキどこかで予約する?」
って聞いたら、

軽い感じで
「手作りでいいんじゃない??(・∀・)」

って。。。

「だれが作るの??」(私)

のやりとりのまま、放置してまして。。。


なので!

イチゴは見切り品のだし(笑)
クリームはホイップのだし、

計600円くらいのケーキ


やっぱり、
手作りって、安上がり。。

そして、昨日は自己満の世界。(笑)
IMG_2023.jpg

でも、
意外とおいしく作れました♪
IMG_2027.jpg

写真多すぎ?!(笑)
自己満なのでお許しください(笑)



そして、
クリスマスの前夜祭をしました♪
img_2031_2.jpg
妖怪ウォッチのシャンメリー喜んでました




さらに、
今日は、幼稚園の同じバス停の仲間で

映画 妖怪ウォッチ

見に行きました♪

ポップコーンとダークニャンメダルもゲットです!!

IMG_2038.jpg


明日は、サンタさんが来てくれる日。

うちの子たちは、妖怪ウォッチをお願いしています

ダークニャンメダルも
ちゃんとセットできる妖怪ウォッチが届くといいね!!


。。。えーっと、届く予定です(笑)




次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


今日も見てくださりありがとうございますヽ(*>∀<*)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

