tit_tot



PageTop

今日って。。。

本当は、
今日が本番?のクリスマスですよね??

なのに、
スーパーのチラシはおせちになっちゃったし、

子供たちにもうプレゼント届いちゃったし、

うちは昨日まで2日連続クリスマスメニューだったから

今日は、普通の日扱い。

クリスマス、
あっという間に終わっちゃったなぁ。。。


クリスマスの飾りをしまって、
大掃除しなくては!!!



さて!

Bambiちゃん作が届きました~


まずは、
麻ひもと引き裂き編みのペン立て
IMG_2050.jpg

こちらと
IMG_2049.jpg

こちら
IMG_2051.jpg


ビンに麻ひもで~
こちらと
IMG_2048.jpg

こちら
IMG_2047.jpg


Bambiちゃんが作ってみたかったというコースター
こちらと
IMG_2046.jpg

こちら
IMG_2045.jpg


そして、
Bambiちゃんの手作りケーキ
IMG_2044.jpg

Bambiちゃんちは、毎年チョコレートケーキなんですって♪
おいしそう(*≧ω≦)


みんな楽しいクリスマスを過ごしたんでしょうね(*´∀`)



そしてそして、、、、

tomioのイベントのハガキが届きました~

IMG_2039.jpg

可愛いハガキなので、飾っとこう♪


うちのカレンダーも来年のものを用意したので、
予定に書きこみました!

IMG_1998.jpg

松ぼっくりメインな写真になってますが、
24日に書き込みました!

もう1か月きってるのですね。。。(*゚Д゚*)




次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


今日も見てくださりありがとうございますヽ(*>∀<*)ノ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

