tit_tot



PageTop

*y* トートがいっぱいだー!


今日は朝からすごい雨と風・・・(T_T)

雨の当たる音とか風の音とかすごく怖いです。。。

今年の春一番だとニュースで言ってますね。

この風で花粉もつれてきちゃったみたいで、ムズムズが始まりました~
春は好きだけど、花粉症にはつらい!!


では!

yumekochan作品です♪

見てびっくりのトートバックの数!!!

IMG_5981.jpg

すごい!
すごすぎるーーーー!!!

こちらはすべてオーダーのあったトートバック!!

オーダーの数のすごさに私もびっくりしちゃいました~♪♪

yumekochan、すごく頑張ってますね。
まだもう少し残っているようなので、引き続き頑張れ―ーー♪






今日はバレンタインデーですね♡

長男と次男、それぞれ1つずつ、手作りチョコをいただいちゃいました♡

IMG_5988.jpg

「俺がもらったチョコのほうが可愛い!!」
とか
「俺のほうがおいしいんだ!!!」
とか

いただいたチョコがうれしすぎて兄弟で張り合っております(笑)

よかったね~~~♡

子供たちがチョコをいただき、母はうれしい以外のなにものでもないです♡

感謝♡感謝♡


そして、そんな私からパパ・長男・次男へのチョコは、これ!
さっきのと大違い。。。彡(´∀`;●)彡

赤い紙包装の中身が下の写真です。。これは子供たち用。
パパは3つ入りのもの。。それが好きだったようなーと思って。。

IMG_5990.jpg

そしたら
なんと!
な、なんと!!

我が家の男どもからクレームきまして。。。(笑)

「手作りのチョコだと思ってた!!!」
「これだけ???」

と。。・・・(・∀・i)


普段手作りお菓子作ってくれるのに、なんで買ってきたの?ばりに文句言われました(汗)

えーーー
喜ぶと思ったのに・・・(・∀・i)


でも、息子たちが手作りをそんなに期待しててくれたなんて、ちょいと嬉しい!

来年、覚えてたら、、、なにかしら手作りしたいと思います!!!(笑)



PageTop

*y* トートバック・おしりふきケース・マスク


またまた登場しましたー

今見てくれた方は、本日これが4回目の更新なので、よかったら前の記事も見てくださいね♪


yumekochanからも届きましたよ!

ずらっと!

IMG_5772.jpg



1つずついきます!

まずは、久しぶりの登場!
おしりふきケース&ウェットティッシュケース

IMG_5769.jpg


そして
マスク!!
男の子も女の子も柄あります♡

でも、数は限りがあるのでお早めに!
IMG_5770.jpg



さらに
トートバック!
こちらは、新色ですよ~
リバティのリボンズです
春に向けて欲しくなるさわやかさ☆

トートバックもすぐにお嫁に行くので気になる方はお早めにー

IMG_5771.jpg


みんな頑張って作りました♪

あとは天気!!

こんなにお天気情報とにらめっこすることになるとは!!!
天気にめっちゃ詳しくなっている私…(笑)

なんとか、雪マーク消えてくれないかなぁ。。。



今週末のイベント

banner_marche8.jpg

【Lapinは24日日曜日に出展させていただきます】














PageTop

*y* バックand..


こんにちはー!

12月に入って早3日!

もう師走なのですね。。

あっという間(笑)





さて!

yumekochan作品です!


まずは新作のこちら!!

ヒッコリーデニムのトートバックです♪


IMG_5324.jpg


そして

量が!!!すごい!!!

マスクです

IMG_5325.jpg

チラリと見える右奥のシンプルな黒っぽいマスクは。。。

もしや、私が希望していたものでは???


うちの長男、1年生にして、もう柄物のマスクなど嫌がるのです。

シンプルで黒!とか、青!とか言い出す始末。

男の子ってそうなるのかな。。


待望のマスク、みーっけ!♡

小学生は毎日使うから、必需品ですよね!

狙ってます!!!


あと

女の子用の可愛い柄も勢揃い~

早い者勝ちです♪


***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです





PageTop

*y* いろいろ♪



明日です!!

***********************

第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側

***********************


Lapinメンバーいろいろ仕上がってきてます~


今日はyumekochan♪


ドドーンといっぱい紹介しますね♪♪



まずは、ピアスー


いろんなバージョンがありますー
ぜひ、明日は近くで見てくださいね!

IMG_5058.jpg


そして、マスク!!!

男の子柄♪女の子柄♪

いっぱいあります♪

IMG_5059.jpg


さらに、ガーランド♪

IMG_5060.jpg


このように包装されているものもあるので、お見逃しなく☆

IMG_5061.jpg


さらに、がま口バックー

秋っぽいこの色♡

IMG_5062.jpg


中はこんな感じです♪

IMG_5063.jpg


明日の天気は、晴れ!

お天気に恵まれそうですー♪


みなさまのお越しをお待ちしております♪♪




~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側

PageTop

*y* 秋・冬 トートバック



yumekochanからも届きました~

これからの時期
秋・冬をイメージした紺ベースのトートバックですー

ポイントになっているのはリバティです!

IMG_4547.jpg



そして、こちらは、

人気のジェニーリボンズのピンクがポイントになっているトートバック♡

サイズも定番より少し大きいものもあって、ペットボトルが縦に入るゆったりサイズです~

IMG_4548.jpg


IMG_4549.jpg


可愛い柄ですね♪



そして、
今回の花の丘マルシェでのyumekochanのセールに出す作品、写真を頂いておりますが、、、
私とBambiも用意でき次第、ブログにアップしようと思っております!!


セール!と聞くとわくわくしますよね笑


私は、2人のセール品をひそかに狙っております。

が!

我慢します(笑)


でも、どんな作品が並ぶか、今から楽しみです♪♪



*****************

第4回『花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~』

【開催場所】
 都市の景Bゾーン(印西市原山1-12-1)
 イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
【開催日時】
平成27年10月11(日) 10時~15時
土日2日間あるうちの日曜日です!!!

☆Lapin1周年記念saleやります☆

*****************

PageTop
