tit_tot



PageTop

フルルカントリーマーケットありがとうございました!!

フルルカントリーマーケット!
わたしたちLapinは初めての参加☆

搬入からなにから少し迷子になりつつ(笑)、
でも、無事に終了いたしましたー

皆様、本当にありがとうございました!!!

IMG_7451.jpg

会場の上からも撮ってみましたー

今回は50店舗くらい?

IMG_7453.jpg

10:30~15:00までお客様が途切れず、たくさんの方に見ていただけて、とてもうれしかったですー!



個人的には、前日におなかを壊し(;_;)
当日はサロペットを着ていたので、シルエットに出てたかもしれませんが、、、
おなかが冷えるのが怖くて
おなかにバスタオルを巻いていました((;'∀'))

搬入で汗をいっぱいかいて、バスタオルもぐっしょりでしたが、当日は気が張っていたのか、なんともなく過ごすことができましたー♪♪

だけど、昨日の夜、また、おなかを壊し。。。(笑)

この時期は、汗もかくし、冷えたりするし、体調管理も難しいですよね。。。(;'∀')

みなさまもお気をつけて☆☆☆


次回のLapinのイベントは8月の終わりころですー

BIGHOPにて☆

また詳細は後日お知らせさせていただきます♪






昨日は☆

子供たちのリクエストが餃子!

夏休みだし、時間もあるから、お手伝いをさせてみました♪

IMG_7476.jpg

形は、なかなかいびつで(笑)

キッチンもかなり汚れたし、後片付け大変でしたが、

子供たちは、自分で作った餃子は格別においしかったようですーーー♪


夏休みは続くので、またなにか作らせてみようかなーと思います(-∀-)

PageTop

明日はフルルカントリーマーケット&お得情報!


明日は

***************************

カントリーマーケット SUMMER
           in フルル八千代

開催日 2016年7月26日(火)
     AM 10:30~PM 3:00

*荒天(台風等)の場合は8月2日(火)に順延

開催場所  フルルガーデン八千代          
           1階 噴水広場
出店     50ブース

***************************

では!
まずは、お得な情報から☆


明日のイベントはLapinの初めてのイベント♪

なので、1000yen以上お買い上げのみなさまにこちらをプレゼント!

アロマワックスバーです♪

IMG_7374.jpg



ぜひぜひ、見に来てくださいね♪♪



作品は、こちらのブログにいっぱい紹介させていただいてますーーー

Lapin

PageTop

キーホルダー!


キーホルダーもたくさん作りましたー



IMG_7425.jpg



IMG_7434.jpg



今回のすべてのあみぐるみー

IMG_7435.jpg


けっこうたくさん作れましたーーー


こちらにも

Lapin





余談ですが☆

昨日は、息子たちのサッカーの大会がありましたー

長男は、しょっちゅう大会があるのですが、年長の次男は、1年生に呼んでもらって、1年生の大会に初出場♪


次男は1回戦で負けてしまったのですが、
公式戦で、なんと、、、初得点!!!

いやいや、なんとも、興奮しましたーーー

1年生に混じって、大会に出れて、まだまだ幼い次男も少し成長したのではないかと、嬉しいです♡


長男は、準優勝!
相変わらず強いなぁ。。。と思いましたー(笑)


子供たちは、サッカーを一生懸命頑張っていて、男っぽく、強く、たくましく、、、少しなってきて、、、これからも、どんどん頑張ってほしいですーーー

母も影ながら応援して、
成長を楽しみたいと思いますーーーー




では!!!

火曜日のフルルのイベントに向けて、追い込みです―――☆

PageTop

あみぐるみ出来上がりましたー!


3人で書き込みしてるLapinのブログに写真を載せましたー

良かったら見てくださいね♪

Lapin


他の2人の素敵な作品もみれますよーーー


IMG_7357.jpg



PageTop

アリオ柏へ~


今週は、なんと2回もアリオ柏に行ってきましたー

セール始まってますよ~

洋服も安くて♪

H&Mでは2000円以上買ったら割引券とかもらえましたよ☆
確か7月24日までやってるはずですー

それと、アリオ柏はフードコートも好きで(^^)




1回目はローストビーフ丼♪

2回目はモダン焼き食べました♪

IMG_7296.jpg

下がローストビーフ丼です

おいしくてボリュームあり!!

次はステーキ食べたいなぁ~




と遊んできてますが、制作しないと!
あと一週間になってたーーー


私の進み具合は

IMG_7294.jpg


編みぐるみをパーツだけいっぱい作っていて、、、

手前のパンダはブサカワ狙いで作ったのですが、キーホルダーにしようかなぁ。



仕上がったら、Lapinのブログで報告させていただきますーーー

Lapin


もうすでに見ていただいてる方もいらっしゃって♪
ありがとうございます!!


3人で書く予定なので、お時間あるときに見てくださいねーーー


さーて!!!

今日は少し涼しくて制作日和ですーーー!

でも、空模様はあやしいから
豪雨とかにならないことを祈ります☆

PageTop
